パン様🍞

パンのこと、ゆったりまったり綴っていきます

鮭マヨトースト🍞

 

おはようございます☀

 

今日は、鮭フレークとマヨネーズをかけたトーストにしてみました🍴

 

食パンは〈ロイヤルブレッド〉を使用しています。

 


f:id:TokiMaki:20180407074007j:image

 鮭フレークをかける

 

f:id:TokiMaki:20180407074017j:image

マヨネーズをかける

 



f:id:TokiMaki:20180407074044j:image

焼きました!

 

佃煮トーストや納豆トーストよりは美味しい!とちゃんと言えます(笑)

 

鮭だけでは物足りないけれど、マヨネーズをかけることによっていいかんじになります。

 

 

トースターに入れる際、フレークがぼろぼろ落ちないように注意してください(笑)

トースターの網目を鮭が通過して、掃除が大変でしたので……。


f:id:TokiMaki:20180407081421j:image

魚に見えない…笑

 

 

 

 

食パンアレンジ、いろいろやってますが、なんだかんだいって普通にマーガリンやジャムをつけるのが1番美味しいと思います☺

それでもそれを超せるアレンジをいつかみつけていけたらいいなぁ〜と思っております。

 

 

それでは👋