パン様🍞

パンのこと、ゆったりまったり綴っていきます

食パン🍞ランキング

 

こんにちは☀

 

いろいろな食パンを結構食べてきたと思うので、ランキングをつけてみたいと思います!

(と思ったら、ちょうど5つしかなかった^^;笑)

 

【第五位】

 


f:id:TokiMaki:20180323152600j:image

 

〈山崎製パン〉さんの〈ピュアモーニング〉!

 

 

 

【第四位】

 


f:id:TokiMaki:20180323152646j:image

 

〈神戸屋〉さんの〈もっちり食パン〉!

 

 

 

【第三位】

 


f:id:TokiMaki:20180323152753j:image

 

〈山崎製パン〉さんの〈ロイヤルブレッド〉!

 

 

 

【第二位】

 


f:id:TokiMaki:20180323152821j:image

 

〈山崎製パン〉さんの〈超芳醇〉!

 

 

そして…栄光の第一位は…!?

(あと食パンで言ってないのはアレしかないだろ、ってね笑)

 

 

 

【第一位】

 


f:id:TokiMaki:20180323152949j:image

 

〈神戸屋〉さんの〈もちふわ〉!

 

 

皆さんはどれが好みですか?

食パンって種類によって食感が結構違うので面白いですよね☺

 

ランキング的に、だんだんもっちりになっていき、上にいくほど、もっちり感+さくさく感があがっているのではないかと。

 

それでは👋