パン様🍞

パンのこと、ゆったりまったり綴っていきます

ネオバターロール6個入り

 

メーカー:フジパン

 

〈1個あたり〉

熱量     :157kcal

蛋白質    :3.4g

炭水化物   :17.8g

脂質     :8.0g

食塩相当量  :0.48g

コレステロール:16mg

飽和脂肪酸  :3.91g

トランス脂肪酸:0g

アレルギー  :卵、乳、小麦

 


f:id:TokiMaki:20180325184223j:image

 

オーブントースター1000W約50秒

電子レンジ500W約10秒

 

だそうです。

 

★イーストフード・乳化剤不使用

 

 

〈焼く前〉
f:id:TokiMaki:20180326081622j:image

 

 

〈焼いた後〉
f:id:TokiMaki:20180326082125j:image

 

やってしまった……

すごい焦げました(笑)

 

でも中身が流れ出ることはなかったのでよかったです☺

バターの風味が全体的に広がってとても美味しいです!先っちょだけじゃなく、全体的に入っているので味があって最高です👍

 

このバターロールは焦げても結構溶けても、この前ご紹介した〈北海道産小麦のバターロール〉よりは中身が流れ出ることはないので、手もべたつかなくてオススメです!

たまに流れ出ることはありますが、自分のベストな焼き時間を研究すれば大丈夫!

(まぁそれは〈北海道産小麦のバターロール〉も研究すればいずれベストな焼き時間が見つかるかもしれませんが)

 

 

でも、やっぱり、バターの風味が強いのはネオバターロールです!断言します!

バターロールのなかでは最強だと思います!

本当に美味しいので、ぜひ食べたみてください!