パン様🍞

パンのこと、ゆったりまったり綴っていきます

オールドファッションドーナツ🍩5個入り

 

メーカー:第一パン

 

〈1個あたり〉

熱量   :222kcal

蛋白質  :2.8g

炭水化物 :22.3g

脂質   :13.4g

食塩相当量:0.3g

アレルギー:小麦、大豆、卵、乳成分

 


f:id:TokiMaki:20180317225851j:image

 


f:id:TokiMaki:20180318082233j:image

 

見た目ではかたそうな食感だなぁと思いましたが、しっとりしていました☺

〈山崎製パン〉さんの〈ケーキドーナツ4〉と似た食感です。

f:id:TokiMaki:20180318083757j:image

 

味も〈ケーキドーナツ4〉のプレーン味に少し似ていますが、このドーナツの方が甘さ控えめです。

大きさもこっちのほうが大きいです。重量感は〈ケーキドーナツ4〉のほうがあるような気がしました。

f:id:TokiMaki:20180318083858j:image

        ↑

なんとなくずっしりとしたかんじ、伝わりますか?

 

あっさりとした味なので、人によっては飽きる味かもしれません。

甘いものが好きな人は〈ケーキドーナツ4〉を、あっさりめを好む人は〈オールドファッションドーナツ〉を、ってかんじですね。

 

意外と1個でお腹がたまるので満足でした!美味しかったです🍴