パン様🍞

パンのこと、ゆったりまったり綴っていきます

〜今までのパン🍞ランキング〜

 

おはようございます!

 

今回は今まで載せたパンにランキングをつけたいと思います。あくまで個人的に思うランキングです^_^

 

《第5位》もちふわ


f:id:TokiMaki:20180218180620j:image

 

神戸屋さん。

 

あのふわふわしつつさっくりもする食感がたまりません!

 

 

《第4位》銀チョコW

 

f:id:TokiMaki:20180218180650j:image

 

フジパンさん。

 

チョコレート好きにはたまりません!

甘党なので、チョコレートもクリームも入っていて満足です😊

 

 

《第3位》北海道バターマウンテン


f:id:TokiMaki:20180218180717j:image

 

Oisis オイシスさん。

 

バターの程よい香りがいいですね😃

あっさりめなので軽く食べられるのが良かったです。

マウンテンというほどあって、山を連想させる形で、見るのも楽しいです。
 

 

《第2位》濃厚チョコケーキタルト


f:id:TokiMaki:20180218180739j:image

 

同じくOisis オイシスさん。

 

チョコレートが濃厚で、味がミスタードーナツのココナツチョコレートドーナツみたいで美味しかったです!

特にチョコレートキューブが本当にザクザクして美味しい!キューブが入っていると食感も変わってくるので、食べるのが楽しいです(^^)/

 

 

 

✨✨✨さて、栄光の第1位は…!? ✨✨✨

 

 

 

《第1位》ケーキドーナツ(4)f:id:TokiMaki:20180218180802j:image

山崎製パンさんです!

 

こういうソフト系のドーナツが大好きで、あらゆる菓子パンのなかでも上位であります😏

二種類あるのでどちらも楽しめ、重めなので、少しでお腹いっぱいになります。

 

 

以上、ランキングでした!

 

今までの感想とあまり変わらないし、写真も使い古しかよ!ってね😧笑

 

 

1ヶ月後くらいになりますが、また様々なパンをご紹介していきたいと思います。

 

さて、「ケーキドーナツ(4)」を超えるパンは出てくるのでしょうかねぇ??笑

 

 

それではまた👋

 


f:id:TokiMaki:20180218192313j:image

 

ドーナツパンダ2 🐼

 やっぱりパンダには見えないような…?