パン様🍞

パンのこと、ゆったりまったり綴っていきます

ひとくちクリームパン  バニラビーンズ入り   6個入り

 

メーカー:山崎製パン

 

〈1個あたり〉

熱量   :47kcal

蛋白質  :0.9g

炭水化物 :7.7g

脂質   :1.4g

ナトリウム:17mg

アレルギー:乳成分、卵、小麦、大豆

 


f:id:TokiMaki:20180314072455j:image

 


f:id:TokiMaki:20180314081201j:image

一つがとても小さいです。

手のひらサイズよりも一回り小さいくらいです。

二口で余裕に食べられます!一口が大きい人は、一口でぺろっといけますよ!

 

本当に名前のとおり、ひとくちです!!

 


f:id:TokiMaki:20180314081335j:image

中身は底にだけクリームがあって、結構スカスカです。

パンは柔らかくて(中身が詰まってないから?)重みは全くありません。

 

でも、美味しかったですよ🍴

 

個人的には同じメーカーである山崎製パンさんの〈薄皮ミニパン〉シリーズのほうが、ずっしりと重みがあって中身が詰まって、しかも5個入りなので、お得感があるように思います。

 

小腹が空いたときやお菓子のように食べたいときは、この〈ひとくちクリームパン〉のほうがいいかもしれませんね。

小さくてぺろっとすぐ平らげられるので☺

 

 

それでは👋