パン様🍞

パンのこと、ゆったりまったり綴っていきます

ザクザククッキーパン

 

お待たせしました!

(え?待ってないって?)

 

お久しぶりです。

そして、おはようございます。

今日からまたパンの記事をのんびりと書いていこうと思っておりますので、これからもよろしくお願いします。

 

 

 

メーカー:山崎製パン

 

熱量   :496kcal

蛋白質  :7.5g

炭水化物 :67.1g

脂質   :21.9g

ナトリウム:199mg

アレルギー:乳成分、卵、小麦、大豆

 


f:id:TokiMaki:20180302071910j:image

 

★ホームパイ入りのザクザクビスケット生地

★練乳クリーム

 


f:id:TokiMaki:20180302072742j:image

真上から撮った。

 

初め見たときは、裏側だと思ってしまいました。笑

どうやら表側のみがホームパイの生地であるようです。

裏面は茶色っぽかったです。

 


f:id:TokiMaki:20180302072823j:image

 

結構厚みがあります。

 




f:id:TokiMaki:20180302072916j:image

中。

たしかにザクザクしていたので、切るのが難しかったです。

 

分かりにくいですが、練乳クリームが入っているのが分かりますね☺

 

 

食感は面白かったです。ホームパイのザクザク感が楽しいです。

うっすら味がする練乳とマッチしていて、良い感じでした😃

ボリュームがありましたが、最後には満足感でいっぱいです。

 

ホームパイ好きな人は、一度食べてみてください。