パン様🍞

パンのこと、ゆったりまったり綴っていきます

板チョコパン🍫チョコホイップ入り

 

メーカー:神戸屋

 

熱量            :392kcal

蛋白質        :6.2g

炭水化物    :57.2g

脂質            :15.6g

ナトリウム:156mg

食塩相当量:0.4g

アレルギー:乳、卵、小麦、大豆 

 


f:id:TokiMaki:20180207070034j:image

 


f:id:TokiMaki:20180207070050j:image

少し板チョコがとび出ているのが分かりますか?

 


f:id:TokiMaki:20180207070119j:image

板チョコがかたくて包丁で切るのが大変でした(笑)

 

中にチョコホイップと板チョコが入っているのが見えますね。

表面もチョコ風味です。

 

味はチョコメロンパンに板チョコとチョコホイップが入ったようなかんじで、美味しかったです。

少しかための生地が食べごたえありました🍴 

 

板チョコを食べるたびにパキっと音がして、心地よかったです。

だけど板チョコに気を取られすぎて、その他のパン生地をあまり味わえなかったかもしれません。

 

あと意外とポロポロ生地が落ちてきました。

 

でも美味しかったので、ぜひ食べてみて下さい。