パン様🍞

パンのこと、ゆったりまったり綴っていきます

たっぷりビスケットのコーヒーホイップデニッシュ☕

 

メーカー:神戸屋

 

熱量   :495kcal

蛋白質  :6.1g

炭水化物 :67.0g

脂質   :22.7g

ナトリウム:246mg

食塩相当量:0.6g

アレルギー:乳、卵、小麦、大豆

 


f:id:TokiMaki:20180419214506j:image

 

丸福珈琲店☕のコーヒーを使用したコク深いコーヒーホイップクリームだそうです。

 

★両面コーヒー風味のビスケット生地!

 


f:id:TokiMaki:20180420071934j:image

結構大きいです。ずっしり!

 


f:id:TokiMaki:20180420071953j:image

コーヒーホイップクリームは結構たくさん入っていました。

 


f:id:TokiMaki:20180420072142j:image

以前紹介したことのある〈ちっちゃいチョコメロンパン〉と生地が少し似ている気がします。(表面だけ)

 

コーヒーホイップクリームはお菓子の〈コーヒービート〉の味に少し似ているんじゃないかなぁと思いました。

 

ずっしりして大きくてクリームもたくさん入っていて、とても食べごたえがありました☺

食べ終えたらだいぶお腹いっぱいです🍴

 

コーヒーのホイップクリームが自分好みでとても気に入りました!

 

興味のある方は是非食べてみてください。

 

 

それでは👋