パン様🍞

パンのこと、ゆったりまったり綴っていきます

まるごとソーセージ

 

メーカー:山崎製パン

 

熱量   :437kcal

蛋白質  :10.8g

炭水化物 :38.3g

脂質   :26.7g

ナトリウム:760mg

アレルギー:乳成分、卵、小麦、大豆、                                    鶏肉、豚肉、りんご🍎

 


f:id:TokiMaki:20180327203408j:image

 

珍しく惣菜パンです🍴

 


f:id:TokiMaki:20180328083457j:image

 

パンの生地はしっかりとしていて、食べごたえがありました。

 

からし入りドレッシングが入っているらしいですが、全くからくなかったです。(個人によると思います)

もっとからくてもいいのかな?と思いますねぇ☺

 

焼いても美味しそうですが、昔から焼かずに食べてきたので、焼いてません。そのままでも十分美味しいですよ👍

焼いたらソーセージがもっと美味しくなりそうな予感はありますが☺

 

 

 

余談ですが、惣菜パンをたまに「ぶっさいパン」って読むときがあります(笑)

【惣】の【物】の下に【心】があるのはよく分かってるのですが、【物】の印象が強すぎて、どうしても「ぶっさい」って読んでしまいますねぇ〜(ーー;)

 

ありませんか?笑

 

 

ということで、これにてドロン💥