パン様🍞

パンのこと、ゆったりまったり綴っていきます

もちふわ 食パン 6枚スライス

 

メーカー:神戸屋

 

1枚あたり

熱量            :172kcal

蛋白質        :5.1g

炭水化物    :31.8g

脂質            :3.0g

食塩相当量:0.7g

アレルギー:乳成分、小麦、大豆

 

イーストフード、乳化剤 無添加

↳「熱の力」の無添加製法

フランス産発酵バター

海水100%の塩

 


f:id:TokiMaki:20180126172636j:image

 

焼くとパンのみみはかたくなりがちですが、これは焼いてもパンのみみは柔らかかったので、そこが魅力的だと思いました。

さっくり食べれます🍴

 

弾力があって美味しかったです。

何も塗らずに食べても焼いたパンの良い香りがしました☺

 

名前通り、本当にもちふわでした。

もっちりしているのに、ふわふわ感も失わず、良いかんじの食感です。

 

ロイヤルブレッドだともっちり感が勝っているように思いましたが、これは、丁度よいバランスだと思います。

 

今のところ、食パンのなかでは1番好みです(^^)/

 


  f:id:TokiMaki:20180128111120j:image

         ↑

食パンの食感をどう伝えるのか迷っているとき、食パンの名前を見て、「はっ!名前通りの食感だ!」とひらめいたところ