パン様🍞

パンのこと、ゆったりまったり綴っていきます

Royal Bread ロイヤルブレッド 6枚スライス

CMでもよく見るので、ご存知な方も多いであろう《ロイヤルブレッド》!

松たか子さんがCMに出ていたのかな?


メーカー:山崎製パン
熱量 :1枚あたり170kcal
    
5枚入りも売っていますが、
自分はいつも6枚切りなのです(^_^)


f:id:TokiMaki:20180120215732j:plain

この食パンは他の食パンよりも、もちもちしていると思います。

焼くと外はさくさく、中はもっちりなのですよ


【焼く前】
f:id:TokiMaki:20180121094020j:plain



【焼いたあと】
f:id:TokiMaki:20180121094045j:plain

左がマーガリンをつけて焼いたもの
右はそのまま焼いたもの

普段は焼いた食パンにあとからマーガリンをつけるのですが、久々にぬってから食べたくなりまして☺

それにしてもマーガリンぬりすぎたかもしれません…^^;


そして、写真とるの下手…
すみません_(._.)_

もっときれいに撮れるよう頑張ります