パン様🍞

パンのこと、ゆったりまったり綴っていきます

トーストクロワッサン7個入り

 

メーカー:第一パン

 

〈1個あたり〉

熱量   :98kcal

蛋白質  :1.3g

炭水化物 :8.5g

脂質   :6.4g

食塩相当量:0.1g

アレルギー:小麦、卵、乳成分

 


f:id:TokiMaki:20180327202010j:image

 

★伯方の塩を使用

 


f:id:TokiMaki:20180329080849j:image

 

上が焼いたもの、

下が焼いてないもの。

 

 

個人的には焼いた方が美味しかったです🍴

そのままでも美味しいですが、焼いたほうがバターの香りがしました☺

クロワッサンならではの楽しみである、あのサクサクぱりぱり感はなく、なんとなくもっちりしていました。

 

焼くと、手に持ったときにぺしゃんこになって、すぐ食べ終わっちゃうのが少し悲しいです(笑)

 

もう少しサクサクぱりぱりしたかんじが欲しいなぁ〜というのが正直な感想ですが、美味しいので食べてみて下さい。

絶対焼いたほうが美味しい!

焼いたほうが、焼かないよりはサクサクしてます。

 

それでは👋